かめありフェスティバル | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

何だか今日はもの凄くツイテいました。
仕事の関係で,「かめありフェスティバル@アリオ亀有」には間に合うはずがないのです。
ひななっちゃん☆と,とっとちゃんが出るのです。

仕事が早く終わりました。
どちらかに間に合いそう。
亀有に急ぎました。
運良く,進行が遅れていました。本来なら,間に合うかどうか微妙だったけど。

着いたときには,ひななっちゃん☆が「柏シワ」をスローテンポで歌っていました。

ひななっちゃん☆は,ソフトな嘉門達夫と言っています。
これだけしか聴けませんでした。最近,ギリギリばかりです。
そんなツッコミがあってもイイです。
こうなったら,ひななっちゃん☆の妄想にとことんまで付き合いますよ。

今夜はかつしかFMのカツシカナイトに登場。
http://www.kfm789.co.jp/
いつものように,さかんにシンペーさんのセクハラ攻撃を受けています。
シンペーさんはひななっちゃん☆をコワすことで,ひななっちゃん☆の魅力を引き出そうとしているのかもしれません。

【写真追加】カツシカナイト




続いて,とっとちゃん登場。


とっとちゃんにセットリスト(今日はサンプリング音(カラオケ)中心です)
心の動物園
ムッチー
ベビースター(キーボード弾き語り)
くつずれ

何だか短すぎたように感じました。

今日はとっとちゃんのパパが登場。初めて挨拶をしました。優しそうなパパでした。
10月10日(金)とっとの日
とっとちゃんのワンマンライブ
○日時: 10月10日(金)op18:30 st19:30
○料金: 前売¥3000 当日¥3500 ※別途ドリンク代金
○場所: duo MUSIC EXCHANGE
に,行く予定です。でも,まだ,入場券を手配していません。