生キャッシー,初体験 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今年は,久々に淋しくないクリスマスイブを堪能できました。わーい(嬉しい顔)
去年と一昨年のクリスマスイブのmixiの日記を見ると,かなり淋しさを感じます。

キャッシー(中島聖恵[きよえ])さんの
X`mas☆Present Live!!(無料ライブ)
で,楽しいクリスマスイブを数年ぶりに過ごせました。

キャッシーさんを知らない方の方が多いので紹介します。
こんな方です。
http://nakajimakiyoe.jp/

実際に,最近,アキバでよく会いに行っています。そのたびに,激励しています。キャッシー初心者のおいらの顔とHNを覚えてくれているので好感度が毎回アップします。



アキバでの路上ライブは事実上不可能なので,今まで,キャッシーさんの生歌を聴いたことがないのです。
今回の無料ライブは,かなりすてきなプレゼントでした。
会場の赤坂moveは,キャッシーさんの道案内ですんなりと辿り着けました。

前半はRemix中心中心の選曲
キャッシー・サンタで登場。

↑  ↑  ↑
なかなか似合っています。

前半のセットリスト(Remix中心の選曲)
強く叫ぶ私の瞳(からだ)を抱いて
瞬間
ジングルベル
恋人がサンタクロース(ユーミンのカバー)
Snow White
Never End

全員,総立ちで参加していました。
キャシーさんの曲の多くは,途中で変調があるため,初心者には手拍子は辛かったけど,何とか乗り切りました。
「恋サン」を歌われると幸せ気分になれます。

そして,プレゼントtimeとなり,撮影チャンス。ところが...,場内が熱気ムンムンでレンズに水蒸気付着。慌ててもう一台のカメラに切り替え。


後半(ピンクのドレスで登場。撮影チャンスがなくて残念)
後半のセットリスト(しっとり系の選曲)
Pure Love
クリスマスイブ(山下達郎のカバー)
クリスマスキャロルの頃には(カバー)
SAKURA
たからもの
いつかのさよなら


「たからもの」が本日のbest choiseでした。

アンコール(キャッシーTシャツで登場)
Snow White(リミックス版)


キャシーさん,素敵なChristmas Eveありがとうございました。目がハート
今度は,土曜日の万世でよろしくです。