Live記録【2008年 年間アーティスト編】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2008年1月~12月に,誰のライブ(路上も箱も1回とカウント)にどれくらい行ったのかをmixiの日記と記憶力だけを頼りに集計してみました。少し曖昧になっているところもあります。
あえかさんと出会い,あえかさんのメルマガでライブ情報を確認できるようになって以来,出かける回数が増えました。あえかさんによって,路上の面白さを教えて貰いました。仕事帰りに,寄れる距離だと足が向いてしまいます。
それまでは,ハコ中心でした。あえかさんに出会う前,路上ライブは,さくやちゃんの告知に従っていくとか,たまたま通りがかる程度でした。

1位 あえかさん 56回


2位 ひななっちゃん☆ 23回


3位 とっとちゃん 20回


4位 堀川ひとみさん 16回


5位 Roman-ss 10回


5位 宮崎奈穂子さん 10回


7位 伊吹唯さん 9回
フォト

7位 中島聖恵さん 9回


7位 松岡里果ちゃん 9回


10位 しばあみさん 6回


11位 櫻井きさらさん 5回


11位 Oxalis 5回


11位 Mariyaちゃん 5回


14位 ユカニコちゃん 4回


14位 田中亜弥ちゃん 4回
フォト

14位 菜美さん 4回


14位 保坂愛海ちゃん 4回


18位 上野まなさん 3回


19位 はるのまいさん 2回


19位 小比類巻里澄ちゃん 2回


19位 鈴木麻由さん 2回


19位 高山由美子さん 2回


19位 Fujiyoさん 2回


24位 SANAちゃん 1回


24位 漆乃さん 1回


24位 工藤江里菜さん 1回


24位 和泉柊香さん 1回


24位 江本有佳里さん 1回


24位 浅羽由紀さん 1回
24位 羽純さん 1回


24位 伊藤さくらちゃん 1回