【2月22日】南紗椰ちゃん@新宿ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

紗椰ちゃんは元気が残っていたらストリートと言うことでした。
川崎の出番が終わったあと,新宿でストリート告知。
これによって,他のハコへ行くことを諦めました。

川崎の時に比べ,声の調子がよかったです。
紗椰ちゃんには,なるべくゆっくりと進行させるように心がけてみました。

紗椰ちゃんの歌声は,やはり癒やされますね。
P1040389

♪そばにいるよ
♪CINEMA
♪紫陽花

♪タイセツナモノ
♪hands
♪白い月

♪この空は続いている
♪幸せの鐘
♪風になりたい
♪扉

♪タイセツナモノ
♪CINEMA

♪タイセツナモノ
♪この空は続いている

♪紫陽花
♪夜空ノ向コウ
♪白い月

♪CINEMA
♪幸せの鐘
♪そばにいるよ
♪風になりたい

♪紫陽花
♪タイセツナモノ
P1040440