【2月21日】南紗椰ちゃん&山谷結ちゃん@秋葉原ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

日曜日の錦糸町以来,久々の紗椰ちゃんでした。

紗椰ちゃんは20時頃,到着しました。久々に紗椰ちゃんと談笑。
ホクロさんが無くなっても,紗椰ちゃんは変わりませんから。

間もなくして,結ちゃんがアキバ到着。
冷え込みが厳しい中のストリートでした。

紗椰ちゃんからは,ようやく新音源「タイセツナモノ」をゲットしました。
500枚限定なので,急いだ方がいいかもしれません。
P1040108

帰宅してから,早速,活用しました。
sayawork

多少,寒くても紗椰ちゃんだと最後までいてしまいますね。
紗椰ちゃんと別れたあと,帰路の道の体感温度は,ストリート中よりも寒く感じました。

結ちゃんは,fade in cafeで歌を聴いていないので,今月,歌を聴くのは初めてでした。

P1040055

P1040061

P1040140

P1040115

P1040130

紗椰ちゃん
♪タイセツナモノ
♪風になりたい
♪紫陽花

結ちゃん
♪出会いの瞬間
♪大丈夫のメッセージ
♪my road

紗椰ちゃん
♪CINEMA
♪幸せの鐘
♪白い月

結ちゃん
♪poker face
♪笑みこぼれる場所
♪holiday

紗椰ちゃん
アンプラグド
♪紫陽花
♪この空は続いている
アンプ復活
♪紫陽花

結ちゃん
♪大丈夫のメッセージ
♪my road

紗椰ちゃん
♪タイセツナモノ
♪幸せの鐘

P1040155

P1040154