【1月26日】南紗椰ちゃん@下北沢Seed Ship | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-----------------------------------------------------------
1/26(日)下北沢SEEDSHIP
 ふわ(o・v・o)ライブ
 気持ちよくりんごの皮をむける人ほどよくパセリを添えられる人
open18:00/start18:30
出演: 渡辺恵梨花/南紗椰/黒澤まどか/片岡百合/智恵莉
Gt.佐藤数馬
前売り予約2200円/当日2400円
(1ドリンク別途)
19:10~出演
http://seed-ship.com/index.php
-----------------------------------------------------------
最大のお目当ての南紗椰ちゃんは2番手でした。
紗椰ちゃんは今回で通算71回目,そして今月だけで14回目でした。
紗椰ちゃんの歌初めは1月4日の錦糸町ストリートだったけど,それだけ頑張っているという事でしょう。
紗椰ちゃんの独特の歌声には,惹きつけられるものがあるのです。
紗椰ちゃんのライブには,「全部に自分の名前を入れておいていいよ」とは言っているけど,やはり,最初から,チケット持参で入場したいです。
紗椰ちゃんが歌うのなら,多少遠いところでも,無理をしてしまいますね。
時々こんなジレンマがあります。「紗椰ちゃんの歌を聴きたいけど仕事。仕事をしないと次回の紗椰ちゃんのライブに行けない!」
 
入場してすぐに紗椰ちゃんにあいさつ。そして,ようやく,素敵に仕上がったワンマンのフライヤーを手渡しで入手しました。折り込まずに手渡しが紗椰ちゃんのこだわりでしょう。
 
-----------------------------------------------------------
1/26(日)下北沢SEEDSHIP
 ふわ(o・v・o)ライブ
 気持ちよくりんごの皮をむける人ほどよくパセリを添えられる人
open18:00/start18:30
出演: 渡辺恵梨花/南紗椰/黒澤まどか/片岡百合/智恵莉
Gt.佐藤数馬
前売り予約2200円/当日2400円
(1ドリンク別途)
19:10~出演
http://seed-ship.com/index.php
-----------------------------------------------------------
最大のお目当ての南紗椰ちゃんは2番手でした。
紗椰ちゃんは今回で通算71回目,そして今月だけで14回目でした。
紗椰ちゃんの歌初めは1月4日の錦糸町ストリートだったけど,それだけ頑張っているという事でしょう。
紗椰ちゃんの独特の歌声には,惹きつけられるものがあるのです。
紗椰ちゃんのライブには,「全部に自分の名前を入れておいていいよ」とは言っているけど,やはり,最初から,チケット持参で入場したいです。
紗椰ちゃんが歌うのなら,多少遠いところでも,無理をしてしまいますね。
時々こんなジレンマがあります。「紗椰ちゃんの歌を聴きたいけど仕事。仕事をしないと次回の紗椰ちゃんのライブに行けない!」
 
入場してすぐに紗椰ちゃんにあいさつ。そして,ようやく,素敵に仕上がったワンマンのフライヤーを手渡しで入手しました。折り込まずに手渡しが紗椰ちゃんのこだわりでしょう。
 
無理して都合つけてよかったです。

紗椰ちゃんは意表を突いて「幸せに鐘」ではなく,優しい歌声の「そばにいるよ」からスタート。
紗椰ちゃんだけ,撮影許可をもらったけど,素敵な歌声に酔いしれて撮影チャンスを何度も失ったかもしれません。
「風になりたい」のDVDは完売直前。
 
紗椰ちゃんの裏声に酔いしれました。
ユカニコちゃんも紗椰ちゃんを気に入ってくれたようで嬉しかったです。
 
♪そばにいるよ
 
数馬氏登場
♪タイセツナモノ
♪CINEMA
♪風になりたい
♪扉
♪紫陽花
 
お疲れ様でした。