【1月25日】music rainbow@新宿ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

music rainbowの新年会イベントに行けなかったので,やっとアケオメができました。

工藤美優ちゃん


美桜ちゃん


yuriyaちゃん


木村千草ちゃん


せりかなちゃん


写真は明るい時間帯のみ。せりかなちゃんだけ,特別に撮らせてもらいました。

この場所で自分が目立つと,別の方がストリートをしていると勘違いする恐れがあったので,ひっそりとしていたつもりです。