【1月18日】南紗椰ちゃん@恵比寿suree | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

----------------------------------------
1/18(土)恵比寿Suree 
ツーマンライブ
open/18:30 start/19:00 CH/2500(2order込)
出演/小室智美/南紗椰
http://www.ebisu-suree.com
東京都渋谷区東2-24-4荒井ビル2F
----------------------------------------
今週,5度目の南紗椰ちゃんでした。
今週は,紗椰ちゃんとの繋がりがいいです。
行きたい場所は,ここを含めて,3か所ありました。
どこも優先順位が高いところでした。
紗椰ちゃんが歌えば,やはり紗椰ちゃんのところに行ってしまいますね。
紗椰ちゃんのライブって,ライブが終わって,別れてからのやり取りも楽しみの一つです。

フライヤーと同じ衣装の紗椰ちゃんでした。
この衣装の時はライブに対し,特に意気込みを感じます。
お花の髪飾りが素敵女子のアクセント。
そして,紗椰ちゃんの髪飾りの花は情熱の花でもあります。


紗椰ちゃんのステージは8曲たっぷりと。
「この空は続いている」は紗椰ちゃんの少女体験なんです。小学校三年で神戸から,山奥に引っ越したときの心境を歌っています。「この空は続いている」から,決して悲しい別れではないんだと。歌詞の中に大人の言葉も散りばめられています。
「どうやたってダメな時」はワンマンのリハかも。「one」の収録曲なので,すぐに分かりました。
シネマは共感を呼ぶ反面,自分の時代と紗椰ちゃんの時代の映画館の落差も感じてしまいます。
自分が映画狂であった時代は,気に入った映画なら,一日中,映画館にいたこともあります。(入れ替え制ではなかったので)
紗椰ちゃんの出番は時間がゆっくり経過します。でも8曲歌っても,あっという間に過ぎてしまうので。

♪そばにいるよ
♪この空は続いている
♪風になりたい
♪幸せの鐘
♪CINEMA
♪どうやたってダメな時
♪タイセツナモノ
♪紫陽花


さりげなく,紗椰ちゃんの鍵盤の動きにも注目してみました。紗椰ちゃんが譜面を持参したのを見たことがないです。
鍵盤の動きもとても自然。

今夜もいい夢を見させてもらいました。

お疲れさまでした


対バンの小室智美さんにも注目してみました。
5曲,歌ってくれました。しっかりと堪能できました。
どうやら,昼間はいさごでは,自分とほぼ入れ違いだったようです。