仕事が終わってから,近場でゆっくり間に合う羽純ちゃんのライブを選んでみました。
羽純ちゃんと甲生君が結婚してから初めての羽純ちゃんのライブに参加でした。

甲生君も,ライブ終了後,鎌倉まで帰宅する必要がなくなったので,普段着で来ていました。
かなり,精神的に余裕があったことでしょう。
甲生君のサポートもいつもより,テンションが高めでした。
Eternalを除いて,全曲,知っている曲でした。
羽純ちゃんの演奏で聴きたい曲は沢山ありますね。
雨が降っていたので,「Raindrops Keep Fallin' on My Head」なんというのも聞いてみたいけど,この曲だと,バイオリンは入りにくいでしょう。
お客さんは,ライブハウスのファンよりも,羽純ちゃんの近所の方の方が多かったみたいです。
セカンドステージの後のセッションタイム。
セッションタイムでは,羽純ママの歌声も2曲楽しめました。(「オリビアを聴きながら」「未来予想図Ⅱ」)
セッションタイムは,レベルが高いのでとてもじゃないけど,自分がマイクを握ろうという気は起こりませんでした。
ファーストステージ
♪The Entertainer
♪Smile
♪Eternal (オリジナル曲)
♪情熱大陸
セカンドステージ
♪blossom
♪Fly me to the moon
♪涙そうそう
♪Happy life

お疲れ様でした。新婚さんって,イイネ。
主導権は,どうやら羽純ちゃんのようです。(笑)