【2月9日】日向さおりさん@Eggman tokyo east | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

------------------------------------------------
歌織姫達-増刊号#3
(出)日向さおり/坂本美里/米村裕美
open: 18:00 start: 18:30 前売¥2000 当日¥2300
------------------------------------------------


日向さおりさんを目指しました。
日向さおりさんは今年になってつながりが良くなったみたいです。まるで,過去数年間が嘘みたいに。
雪予報の日の赤坂グラフィティに行けなかったリベンジも兼ねて。

Eggman tokyo eastに到着してみると,思ったより混雑していました。
対バンの方が,集めたのかもしれないです。
最前列は,対バンの方のファンで一杯。
日向さおりさんの関係者は後ろの方でヒッソリと小さくなっていました。
アウェーだけどホームのEggman tokyo east。

MCは滑ることがあっても,歌で勝負。歌は安定感がありますね。
今回でしもべカードが一杯になり,レベルが一つ上がったようです。

ライブ自体は,全体を通して,とてもヒッソリ。坂本美里さんは見た目の第一印象は盛り上がり系なんだけど,お客さんを含め,とてもヒッソリ。
出演者全員,手拍子が入る曲すらないというのもかなり珍しいかも。
日向さおりさん意外は全員初対面だったけど,それなりに愉しむことができました。

日向さおりさんのセットリスト
♪欠片
♪静かな雨が降る街
♪Gift
♪ほのか
♪あいたいよ
♪わがままな愛歌
 

女子力一杯な日向さおりさん。お疲れ様でした。