【12月25日】あえかさん@かなり都合がよい場所のみちライブ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

最初に予定していたことと,実際の結果がかなり異なってしまいました。
予定では,ゆりっぺとはるのまいちゃんを目指して,六本木に向かうつもりでした。
仕事の終了時間がかなり遅れました。
活動開始時間から六本木に駆けつけても,まいちゃんの出番が終わっていそうな時間だったので,六本木は断念しました。

このまま,寂しいクリスマスを過ごすのも悔しい。(クリスマスイブは月島に行けなかったので)

帰り道,メールをチェックすると,あえかさんが自分的には最も都合がよい場所で告知していました。でも,次のメールで,2番目に都合がよい場所に変更。

そのまま,最寄り駅で下車せず,みちライブの告知場所に寄り道しました。

クリスマスだから,クリスマスソングのカバーを入れてもいいと思ったけど。そうしてくれないと,クリスマスが,早めに終わってしまうので。
Merry Clean Clean Christmasが,あっという間に終わってしまいます。季節ものなので,来年まで,お預け。

今年の冬は寒すぎるのか,ここ最近,室内ライブ慣れしすぎているのかよく分からないけど,寒さがけっこう堪えました。でも,圏内で告知すれば,また行ってしまうでしょう。

クリスマスの日のあえかさんは数年ぶりでした。

♪昨日の夜は…
♪sign of the cross

♪暁の列車
♪もう大丈夫…
♪ありがとう涙、さよなら幻
♪創造の絵
♪信号

♪Merry clean clean Christmas
♪頑張れ!顔晴れ!
♪sign of the cross

♪僕の小さな心と自転車
♪頑張れ!顔晴れ!
♪sign of the cross

♪私の記念日

IMG_6381