11月12日〜11月18日に投稿したなう | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。


IMG_5619 http://t.co/WmmuJ6Bv
11/12 12:23

ブログを更新しました。 『【11月11日】Runner@音街柏【サンプラザさん】』 http://t.co/7B2ozj8H
11/12 12:43

『今夜、スタバ*インストアLIVE!』 http://t.co/wmRwLx72
11/12 13:43

IMG_5630 http://t.co/9kzwL8jz
11/12 22:31

ブログを更新しました。『【11月12日】Affect@北千住ストリート』http://ameblo.jp/ms-tan/entry-11403026903.html
11/12 22:41

ブログを更新しました。 『【11月12日】Affect@北千住ストリート』 http://t.co/bnxIESTZ
11/12 23:01

昼間にストリート告知があると,固まるね。ファン層がヲッサン意外に広がるチャンスだからヨシとしましょう。
11/13 14:30

サンプラザさんのことを書いたら,アメブロのアクセス数が500突破。1000を越えたのは,モリメグとSANAちゃんのことを書いたときだけ。
11/13 14:50

柴小聖『LOVE&LIFE』 http://t.co/gw5PtmOY
11/14 0:56

思い込みが激しいので,ライブ会場を間違えたことが数回あります。
11/14 0:56

新宿西口の赤いコーンは,趣旨は違うけど,この伝統かな? http://t.co/VFbIki9F
11/14 1:38

新宿の赤いコーンを聞いて,フォークゲリラを思い出す自分は歳バレかも。団塊ではないけど。
11/14 1:39

ストリートを停止するのに機動隊が来ないだけマシかも。(笑)
11/14 1:39

ある人がライブ告知している。あのライブ,主催者の歌を聴くのが超苦痛なのでパス。
11/14 12:32

InDesignの相互参照,使ってみると便利。
11/14 14:57

調子こいて,正規表現での定義を多用するとInDesignの動作が重くなる。
11/14 15:17

森光子さんまで鬼籍の人に。さらば、「時間ですよ」、お茶の間、卓袱台、銭湯。船越さんとのコンビが忘れられない。
11/14 19:59

森光子さんって、ドリフのコントでも体を張って、長さんといい味を出していたなぁ!
11/14 20:00

野田総理は、自爆テロの道。総理だって落選すればただのヲッサン。
11/14 20:00

宮益坂でゆかりんなう!
11/14 20:00

宮益坂でゆかりんなう! http://t.co/czdg96j3
11/14 20:24

明日のナビカフェ。かおりぃと里果ちゃんだ~!行きたいけど木曜なので夜の仕事が。仕事の集中力は多分、低下。
11/14 21:24

ゆかりんの渋谷ストリート終了
11/14 21:50

里果ちゃんとかおりぃってありそうでなかなかないから。なんだか最近、かおりぃの方がご無沙汰になっちゃった。二人とも今年の目標回数をクリアーしていない。
11/14 21:50

明日は身動きがとれないけど、ナビカフェとか岩本町eggmanとかミーヤカフェが気になる。
11/14 22:11

「○道○」の看板の向こうには嫌悪感と吐き気しか感じない。期待裏切りとボッタクリしかないもので。
11/14 23:56

ハコライブに行く条件その1 イベンターの主催者はイベンターに徹し,ステージに上がらない&自分の曲を聞かせたければ,ヒットさせた張本人をステージに上げること
11/14 23:56

ハコライブに行く条件その2 ワンマンはワンマンである。OAに部外者の講演会をやらない。
11/14 23:56

その1とその2の両方を見たなさい場合は,そのライブはNG
11/14 23:56

その1とその2の両方を満たさない場合は,そのライブはNG
11/14 23:56

ブログを更新しました。『【11月14日】前田有加里さん@渋谷宮益坂ストリート』http://ameblo.jp/ms-tan/entry-11404908066.html
11/15 13:43

ブログを更新しました。 『【11月14日】前田有加里さん@渋谷宮益坂ストリート』 http://t.co/KgIn9lZ6
11/15 14:04

今夜はナビカフェに行きたいけど行けない。P●さんがいそうな予感。
11/15 14:25

四谷OUTBREAKは●ン●さんが出現しそうな予感。(笑)
11/15 14:25

政権交代から政権放棄へ!
11/15 14:25

政権放棄開始。もうじきただのヲッサン  http://t.co/F2euvpSS
11/15 14:25

政権放棄と復興放棄。
11/15 14:45

今の政府は江戸幕府以下 http://t.co/CGVJchW1
11/15 14:45

そして松平定信未満 http://t.co/Lkes5VZg
11/15 14:46

明日(金曜日)の見所。MiiyaCafeは,(さくら)かおりんと(はるの)まいちゃん,稀那ちゃん@錦糸町ST,百色シネマ@川口ST,あえかさんは不明。自分も行き先未定。
11/15 23:38

12月1日は,かなり被っている。はるのまいちゃん,松本佳奈さん,中島健作さん。みんな場所が違う。
11/15 23:59

どこにも行けない今夜も室内がやたらと被っていた。
11/15 23:59

つーつのblog更新情報を着信しているはずなのに見落とした。
11/16 0:21

帰り道,柏も千住も誰もいなかった。寒過ぎなのかな?
11/16 1:55

16日の柏からの誘惑。出番がちょっと早すぎです。
11/16 2:16

明日は雨予報。MiiyaCafeの前に行く場所が全部,消滅しそう。
11/16 12:50

濱守栄子さんのライブ情報 『関西の方々へ』 http://t.co/aom6Khxb
11/16 12:50

史上初の現職総理落選の予感 http://t.co/8KZn3RnL
11/16 13:11

解散となっても投票先がない。最低でも活断層の上の原発をNoと宣言している人が誰もいない。
11/16 13:11

代々木,永田町,千駄ヶ谷,ろくなもんじゃない。
11/16 13:11

すでに総理気分の安倍晋三の傲慢さがやたらと目に付く。
11/16 13:11

今回も政治がアホくさくなってきた。まるで,誰かの●道●みたいに。
11/16 13:11

今から480人がただのヲッサン,おばちゃん!
11/16 16:23

この期に及んでまだ利権をむさぼる香具師は全員落選させろ! 推進派=利権まみれ
11/16 16:44

わが世の春も終わりだね,千石さん&輿石さん。
11/16 16:44

もうじき元総理の人へ,連合にしがみついても,人民や国民を敵に回すようなことをすれば,当選できないんだよ。
11/16 16:44

ザンギを目指します。イベンター主催者のステージがないので。
11/16 19:03

明日を含めて二日連続ミーヤカフェがほぼ確定。
11/16 19:03

「花火草」まいちゃんの生き様と人生を投影した歌に涙が溢れた。同年代の人が●道●に上がったからといって、焦らず自分の道を一歩ずつ極めてください。まいちゃんにはまいちゃんの道がある。
11/16 20:57

かおりんスタート直前
11/16 21:17

かおりんスタート直前
11/16 21:37

IMG_5640 http://t.co/aocB0Trw
11/17 1:25

正解は - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/Y8MWcZlT
11/17 1:47

まいちゃん&さおりん http://t.co/aocB0Trw
11/17 1:47

ハイテンションなかおりん - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/5u375ycQ
11/17 1:48

さらば,MiiyaCafe。また明日もよろしく。http://t.co/sRkL0C3x
11/17 1:48

本日のMiiyaCafeで,通算回数,かおりん48回目,まいちゃん25回目,青木沙織さん5回目になりました。明日はあみさんがJust60回目のキリ番です。
11/17 1:48

まいちゃん&りえちょのモースキート音事件って去年の12月のことだったのですね。今年のことと間違えていました。
11/17 2:10

ブログを更新しました。『【11月16日】はるのまい&さくらかおり@Miiya Cafe』http://ameblo.jp/ms-tan/entry-11406371314.html
11/17 11:00

ブログを更新しました。 『【11月16日】はるのまい&さくらかおり@Miiya Cafe』 http://t.co/jbjBVcS1
11/17 11:21

今日はあみさんのライブがあるので、ほぼ思考停止。まずは、おじさんすくえあから出動。鶴見の駅ビルの屋上は雨模様なので断念
11/17 13:15

ふぅ。アセアセ。決して忘れてはいないよ。たまたまだよ。
11/17 13:36

上中里で緊急停止。何と王子駅でお客様が線路に降りたらしい。ファーストステージは無理らしい。
11/17 13:36

到着。待機中。二夜連続 http://t.co/EmiLHH5c
11/17 17:18

白寿ホールで叶恵ちゃんとゆりっぺとあえかさんのライブを引っ掻き回した輩がミーヤカフェに出現。今夜は二人いたのであみさんの時だけあみさんとやよいさんの目線を自分に向けることで回避努力したけどほかの人のときはできなかった。
11/17 21:45

IMG_5675 http://t.co/Fu9Jmz2B
11/18 0:54

今日はさくやちゃんの誕生日だ!
11/18 11:13

ブログを更新しました。『【11月17日】あえかさん@王子サンスクエアパーティー会場』http://ameblo.jp/ms-tan/entry-11407165630.html
11/18 11:18

ブログを更新しました。 『【11月17日】あえかさん@王子サンスクエアパーティー会場』 http://t.co/tkQCASY8
11/18 11:53

今、きっきさんから今年一杯で活動終了のショックなお知らせを着信。最近、行けていないけど、いい夢を見させてもらってありがとうございます。「泣いてもいいよ」は不滅です。
11/18 12:49

この世界の人。それは,初対面でも,会話の中に,きっきとか,のんきちとか,ゆりっぺとか,しょーちゃんとか,ゆかりんとか,とっととか,○道○などという言葉をちりばめても,普通に返してくる人。
11/18 19:51

ブログを更新しました。『【11月17日】しばあみさん@ふわライブ【銀座MiiyaCafe】』http://ameblo.jp/ms-tan/entry-11407624804.html
11/18 21:36

ブログを更新しました。 『【11月17日】しばあみさん@ふわライブ【銀座MiiyaCafe】』 http://t.co/nnGcPPtI
11/18 21:58

mixi nameをM☆S12/9天窓comfortに変更
11/18 22:18