【10月9日】mihoさん@松戸ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

8時頃,mihoさんが松戸到着と言うことで,それに合わせて松戸に移動しました。
でも,なかなかmihoさんは到着しません。
OLシンガーなので仕方がないことです。

この日の夜はとても寒かったです。寒さ対策が甘かったので,長時間,立ち止まれませんでした。

寒さに負けて,1ステージだけで撤収しました。
♪宝物
♪会えない夜の子守唄
♪farewell

mihoさん@松戸

以前と変わらないはずだけど,なんか変。
この夜は,何だか松戸の人々の足が早く,あまり落ち着かないように感じました。
mihoさんの松戸ストリートは今回が初めてではないけど,この夜はあまり伝わってきません。
松戸の方が,mihoさんの地元に近いけど,自分的には,寒くても亀有の時の方がその魅力が発揮でき,似合っているように感じました。亀有なら,mihoさんの雰囲気がほどよく伝わってくるのです。

もっていないCDがあったみたいだけど,買い忘れました。
次回の楽しみとします。