【10月8日】ひなたなほこさん@亀有香取神社 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

朝,facebookを操作していると,突如,ひなたなほこさんから「香取神社で歌います」との告知が届きました。
時間を尋ねると,13時30分頃からと言うことで,「サンパール荒川」に行く前に,香取神社に立ち寄りました。
香取神社の祭りでひなたさんが歌うと言うことでした。数年前にもこの神社の祭りで歌っていたことを想い出しました。あのときは,MCがシンペイさんか(花枝)聖君だったと思います。
今回も,ひなたさんはかつしかFM枠の出演だったみたいです。
香取神社なう

この場所はある意味,ひなたさん(と,とっとちゃん)応援の原点の場所でもあります。
子供が多いと,ひなたさんのテンションは上がりっぱなし。
「ワンピースのサル」「Ayumi」の二曲をオケで歌いました。
IMG_4991
たった二曲だけどいいライブでした。
そんな感想でこのライブは終わりませんでした。

祭りの出展ブースを見たら,「陸前高田&大船渡コーナー」がありました。
そこで,「八木澤商店」を精力的に宣伝している鷹股誠吾さんと再会しました。
IMG_4994

IMG_4995

9月8日の銀座パセラリゾートの「陸前高田つないでフェスティバル×ワクワクノカケラ」がそのまま,香取神社に移ったような錯覚でした。
しばあみさん,ひなたなほこさん,濱守栄子さんとあまりつながりがない3人の女性が引き寄せたようにも思えました。
これは,きっと,HAMAちゃんがつなげてくれたのでしょうと思いました。

鷹股誠吾さんにHAMAちゃんへのお土産として相談し,勧められた? のが
DSCF0178
でした。

珍しく,自分は,この酒を飲まず,絶品のマスカットサイダーにしました。冷えていて,とても美味しくいただけました。

全く,こんな偶然の再会も嬉しいものです。

ひなたさんは,出番が終わった後,気持ちよさそうに整体を受けていました。(自分も受けたかったけど)