【7月15日】裕里菜さん&山谷結さん@錦糸町ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

帰り道,twitterで裕里菜さんの錦糸町移動告知を見つけました。
どこにも間に合いそうにもなかったで,直帰するつもりだったけど,北千住駅で慌てて,半蔵門線のホームに乗り換えました。

錦糸町を探したら北口方面でご一行様を見つけました。
やる場所に困っていたので,南口のウサギとクマさんのタイルの前当たりに誘導しました。

裕里菜さんのストリートを聴くのは初めてでした。
初めて,Miiya Cafeで聴いたときより,かなり上達しているように感じました。
歌の表情の付け方もうまくなったと思います。
裕里菜さんに言えることは,アンプは必要であると言うことです。あの歌い方だと,アンプを通して自然だと思います。

山谷結(Yamaya Yui)さんは,御徒町で(あえかさんの)お客様として初対面でした。そのときから,チーム川口はチェック済みと告げていました。
なかなか,楽しみな弾き語りでした。

  IMG_2239

移動が大変だったみたいだけど,お疲れ様でした。