【1月7日】とっとちゃん@北千住 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

チョットだけ北千住に立ち寄り,とっとちゃんに新年の挨拶をしました。
とっとちゃんが一人でストリートやる場合,応援度は上がります。
いくつかのハコライブを控えているので,ストリートに繰り出したのでしょう。

♪いなかみかん
♪ケンカした後の歌

♪ふーせんガム
♪ありんこ
♪おはし

良くも悪くも,いつも通りのとっとちゃんでした。

とっとちゃんは,1月10日のマンダラのライブの件をしきりに宣伝していました。
でも,どんなスタイルでマンダラのライブをするのかアナウンスがありませんでした。

とっとファンの総意通り(ピアノサポート付き)なら,問題ないけど,ファンの総意と逆方向になることを懸念します。どうすれば,とっとちゃんが力を発揮できるかは,本人もファンも分かっています。

マンダラという最高の舞台で最高のステージをやって欲しいと願います。DuOでは最高のステージができたのだから,マンダラで,できないはずはないと思います。どうすれば,とっとちゃんが歌を通して伝えたいことが伝わるのかがポイントです。

初お披露目が多いゆづちゃんのファンの前で,ゆづちゃんのファンも満足させられるようなライブを望みます。

とっとちゃんの場合,(FM東京ホールの時みたいに)周りに足を引っ張られることが多いのを懸念します。
 


あまりにも寒かったので,北千住を2ステージで撤収しました。