伊藤さくらちゃん&松岡里果ちゃん@錦糸町アルカキット前 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

夜は,アキバのヨドバシカメラでコンデジの品定め。
ヨドバシカメラのポイントが失効しそうだったので,何かを買うつもりはありました。

一眼は,持ち運びがキツイので,


こんなコンデジがあったらいいなと言うことで
1 光学10倍以上のレンズ
2 (ストロボなしで)夜に強いデジカメ
3 シャッタースピードをマニュアルで可変
4 手頃な値段


選んだ機種は,CasioのEX-FH100でした。


会計が終わった後,携帯をチェックしたら,伊藤さくらちゃんから,アルカキット前のストリート告知をキャッチ。


ということで,3駅先の錦糸町に行ってみました。

伊藤さくらちゃんと松岡里果ちゃんの合同ストリートでした。

でも,何故か,新しいデジカメの動作チェックを仕様という気にはなれませんでした。

さくらちゃんは,人見知りが激しいという壁があるみたいです。克服しようと努力をしています。

自分はさくらちゃんの歌と雰囲気は好きだけど,神経が繊細なさくらちゃんに話しかけるのがちょっと苦手なのです。

さくらちゃんには全く問題がないです。自分の性格があまりにも大雑把なので話しかけづらいだけです。


伊藤さくら
♪Dark Shadow
ストリートでさくらちゃんに会うのは1年半ぶりでした。(ハコでは数週間前に堪能しました)
勇気を出して,さくらちゃんに話しかけ,自分が持っていないさくらちゃんの音源を入手してました。


その隣で,里果ちゃんがラストステージに選んだ曲は,
♪ほろり君を想ふ
 何だか飲みを誘惑されているみたい。


新しいデジカメを買ったにもかかわらず,里果ちゃんとさくらちゃんを被写体にして動作チェックをすることはなく,何故か突っ込みを入れまくっていました。


そして,最後のさくらちゃんの曲は

♪オリジナルカラー(ギター弾き語り)

でした。

さくらちゃんが,ギターを持参すると,ストリートはワクワク。


でも,明日の期待に応えられなくてゴメンね。