みちうた@錦糸町北口【松岡里果&和泉柊香合同ストリート】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

諸事情により,かなり精神的に参っています。
ストリートライブは行けるときには行くのが鉄則だと思う今日この頃。

どんなに疲れたり心が荒んでいても,仕事が終われば,歌がある方向に向かってしまうのです。

ということで松岡里果さんと和泉柊香さんが合同ストリートを告知した錦糸町に向かいました。

タイトルは,敢えて,みちうたという表記を使いました。里果ちゃんが発明した用語でしょう。ストリートの心を表しているので,大切にしたい表現です。(里果ちゃんも柊香さんもストリートと言っていたけど)

錦糸町は諸事情により警戒感と緊張が高まるけど,今回は北口と言うこともあり,多少音が大きくても,全然警戒感がありませんでした。

10月中旬なのに,まだまだ暑く感じました。柊香さんが半袖を着ていても全く違和感がないのです。もうじき,年末というのが信じられない状態です。

交代でストリート開始。

柊香さん
♪ポジティブ
♪今を生きる
♪秘密
♪素直に

里果ちゃん
♪涙そうそう
♪雨のにおい
♪Lover's Day

柊香さん
♪花(喜納昌吉のカバー)
♪For myself
♪もう一度
♪ありがとう

里果ちゃん
♪花(喜納昌吉のカバー)
♪雨のにおい(弾き語り)
 柊香さんがキーボードで挑戦。
♪水彩

柊香さん
♪居場所
♪Positive
♪あなたは今も

里果ちゃん
♪つながる空(新曲)
♪涙そうそう
♪強がり(弾き語り)
♪水彩
♪涙のゆくえ
 里果ちゃんって子供に好かれそう。

柊香さん
♪秘密
♪素直に
♪Positive

コラボ
♪ありがとう(里果ちゃんはフルートの伴奏)
♪花

自分は錦糸町にとても行きやすいけど,なんだか里果ちゃんの常連さんが少なめでした。その分,里果ちゃん的に初めましてな方とかお久しぶりな方がたくさん立ち止まっていました。
柊香さんの方も,初めましてな方が立ち止まっていました。
トータルすると,知り合いも多かったです。



IMG_3434


iPhoneって面白いと言うことも分かりました。

終了時に流していた「悲しくてやりきれない」が,里果ちゃんのお気に入りらしいです。あの歌の曲は「イムジン川」を逆回しにして生まれたらしいです。