【252th】あえかさん@上野駅広小路口 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

あえかさんの最初の告知は大塚でした。大塚駅北口は,祭りの準備中でみちライブをやれそうにもなく,上野駅広小路口に変更となりました。

この場所は,一歩,道を誤ると,とても治安が悪い場所。とっとちゃんがストリートをしたときは,必ずと言っていいほど,酔っ払いの喧嘩とか救急車の侵入で,中断するのです。

♪昨日の夜は…
♪ぼくの小さな心と自転車

♪信号
♪同じだよね
♪君なんだもの

♪大海の一滴
♪大きな砂時計の中で

♪愛しい人
♪昨日の夜は…
♪ぼくの小さな心と自転車

♪信号
♪地図
♪君なんだもの

♪秋→冬→春
♪こげ茶色の影
♪ぼくの小さな心と自転車

♪冒険ポケット
♪光る河

♪メール
♪ぼくの小さな心と自転車
♪君なんだもの

10月というのに夜でも21℃でした。ほどよい秋の夜長でした。

初めてあえかさんの所に立ち止まった人は,ファンの数の多さに驚くことでしょう。

不測の事態が発生することなく,無事完奏できてヨカッタです。

ティアラ江東のワンマンは日程調整中。