MCS@亀有withちょめさん | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

木曜日の夜の都内は熱かったみたいだけど,ほとんど参戦できませんでした。


10時過ぎに亀有に到着。RiOちゃんの声が駅ナカで聞こえてきたので,そのまま改札をくぐりました。


MCSのラストワンステージのみ間に合いました。

♪リンリンリン

♪夢色(むしょく)

♪プレゼント




M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所


(動かない)部長も応援。






M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所




いつものようにミニスカ。目が慣れてきたけど,やはり寒そう。






M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所


ちょめさんと対面。元気そうです。


ちょめさんと会うのは二度目だけど,歌うちょめさんを見かけたことがないのです。