【67th】とっとちゃん@亀有 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0228.JPG

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0231.JPG


活動開始がしばあみさんの東京タワーライブが始まる頃でした。第一ステージには間に合いそうにないので亀有に寄り道してみました。やはり、亀有は激寒の地でした。他の場所より体感温度が低く感じられます。

♪おはし
♪くつずれ
♪とびばこ
♪心の動物園
♪むっち~

♪君の魔法

ほとんどラストステージに近い状態でした。あの寒さなら早い時間の切り上げも仕方ないです。

集まったファンの数だけをみると、とっとちゃんにハコの時の凄みを全く感じません。全く街中の普通のお嬢さんにしか見えません。
ワンマンで300人全員を満足させ、夢を与えてくれた凄みを見せず、亀有の市井に溶け込んでいるところが、とっとちゃんの魅力かもしれないです。
何があっても笑顔を絶やさないとっとちゃんは素敵でした。

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所