MCS@亀有【ラストワンステージ】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

木曜の夜は,錦糸町や溝の口のことが少し気になったけど,物理的に間に合う状態ではないのです。

木曜恒例の亀有に落ち着きました。

知っている顔が多いとはいえ,亀有に多くの人が立ち止まっていました。MCSも予想外でした。



寒くなりつつあるのに,RiOちゃんは一人気を吐いていました。

アーティスト&立ち止まった人の中で,生脚をさらしているのは,RiOちゃんだけでした。

恒例の如く,ラストワンステージだけ間に合いました。

♪独りぼっちのフェアリー
MCSの新曲です。MCSは毎月1曲新曲を出しているので,最低でももうじき,オリジナル曲が12曲以上になります。

♪勇気を出せば
♪夢色(むしょく)

アンプのスイッチを切りました。
♪プレゼント(アンプラグド)
これもお約束通り。
都市伝説だけど,モリメグは,生声の声量を抑えるため,2台のアンプ(ギター用とボーカル用)を使っていると聞いたことがあります。

もしかして,RiOちゃんもアンプを使うのは,同じ目的かもしれません。
アンプのスイッチを切った瞬間から,爽快なほどの音量が亀有の街に響き渡ります。



アンプラグドの曲もいいけど,歌い終わった瞬間に響き渡るRiOちゃんの挨拶は爽快感を感じます。