優月さん@町田 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

むすたん☆ 君がいる 笑っている 私の帰る場所-DCF_0001.JPG

新宿西口に落ち着くか、次の移動先は南浦和と考えていたけど、町田に唯ちゃん出現の情報をキャッチ。
優月さんを応援したくなり、行き先を町田に変更しました。月曜から町田というのは自分的にはかなり異例。
それにしてもラッシュ時の小田急は急行なのに徐行運転なので気が滅入ります。

町田に到着すると唯ちゃんは移動準備中

♪おかえり

移動中の唯ちゃんが目の前を通過

♪Good-day
♪何度でも

♪あなたが前を向けるまで
♪Good-day
♪何度でも

7月26日のチケットをゲットしました。