【42th】とっとちゃん@新宿西口 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

むすたん☆ 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0052.JPG

ここのところ、とっとちゃんのところに行けてなかったのでかけつけてみました。

♪いなかみかん
♪とびばこ
♪プレゼント

♪ベビースター

たった四曲で移動したけど、それぞれの曲を感慨深く、聞き入りました。

とっとちゃんの歌い方に日常のホノボノを感じ、疲れが吹っ飛びます。

スタンプカード60個たまりました。

祝ってくれた人、ありがとう。