【115th】あえかさん@東浦和 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今夜もかなり出遅れ気味。
代々木ブーガルは間に合いそうにもありません。
町田も遠いのでかなり微妙。こともあろうに田町は見落としてしまいました。
そんなこんなで帰路に就いたとき,突如,メルマガ着信。

あえかさんより,
20時過ぎ頃~、東浦和駅付近にて、みちライブを実施いたします。
のお知らせ。

「太陽が生まれる場所」など,たくさんの祝福モードで東浦和に向かいました。
南越から二駅目。東浦和は,意外に自宅から近いのです。
どうやら,あえかさんと同じ電車に乗っていたみたいです。

到着したら,常連さんが既に先乗りして待ちかまえていました。

♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの
♪昨日の夜は…

♪大きな砂時計の中で
♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの

♪こげ茶色の影
♪君なんだもの

♪どしゃぶり雨
♪君なんだもの
♪昨日の夜は…

祝福モードはあるけど,日常生活に溶け込んだごくごく普通のみちライブでした。それがいいのかもしれません。

この駅で降車する人の絶対数はかなり多いです。そして,電車が到着するたび,あえかさんの前に黒山の人だかり。最大で50人を超えていました。

こんな時は,多くの人にあえかさんを知って貰うため,一歩引いた位置に移動します。

8月18日(火)
@大宮ソニックシティ 小ホール(北村優希さんの出演も決定)
そして,
「太陽が生まれる場所」に向かって着実に突き進んでいました。

そして,あえかさんと奈穂ちゃんのガールズトークもパソコンで聴けるようになりました。

http://pod767.net/category/onair/nahoko

PodCastの他,パソコン上にダウンロードして,後でじっくり聴くことも出来ます。

途中で,しゃべっているのが,あえかさんだか奈穂ちゃんだか分からなくなるときもあります。

そして,奈穂ちゃん。お大事に。