【無事完奏】優月さん@町田初上陸 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

むすたん☆ 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0229.JPG

二日連続の優月さんでした。
優月さんは、町田には初上陸。そしてオイラは元号が変わってからは初上陸(横浜線の駅の位置がオイラの記憶と微妙に違うのです)。
今日は対バンではなく、知り合いの誘導に成功しました。優月さんが誘導成功率が最も高いです。
今日もホンワカ気分を提供してくれました。

セットリスト
♪おかえり
♪何度でも
♪Good-day

♪あなたが前を向けるまで
♪ぼくがそばにいるよ
♪何度でも

♪おかえり

♪東京タワー
♪何度でも

♪ぼくがそばにいるよ
♪おかえり
♪Good-day
♪何度でも

♪卒業写真(ユーミンのカバー)
♪旅立つ日(カバー)
♪おかえり
♪何度でも

♪ぼくがそばにいるよ
♪おかえり
♪Good-day
♪何度でも
どちらかと言うと、CD未収録(ハコとかインストア専用のCDの曲も含まれています)の曲中心でした。「何度でも」は生まれて間もない曲だけど、歌い方が決まったようです。

セッティング中は少し不安を感じていたみたいだけど、今日の優月さんは中庸でした。立ち止まった人数も、多からず少なからず適量でした。ポイントで「東京タワー」を入れ、父の日が近いので「おかえり」をいつもより多めの歌っていました。

7月12日の(地元に近い)ララガーデン春日部のイベントに行けないので、行ける時に行くようにしています。もちろん、宣伝と誘導はします。

もしかして、次回は7月26日になるかもです。