【108th】あえかさん@武蔵浦和【「君なんだもの」2000枚カウントダウン開始】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

IMG_0001.JPG


行きたい所は、溝の口、大宮、錦糸町(武蔵浦和到着直前の告知)など無数にありましたが、自宅からの移動距離がこの中で最も軽微な武蔵浦和を選びました。

大宮は奈穂ちゃんとモリメグの組み合わせなので気になりました。程となく奈穂ちゃんから300枚達成のお知らせが到着。

♪昨日の夜は…
♪君なんだもの

♪ぼくはここにいるよ
♪僕の小さな心と自転車♪君なんだもの

♪こげ茶色の影
♪昨日の夜は…
♪君なんだもの
CDを買うために10人ぐらいの行列。まるでインストアみたい。

♪同じだよね
歌い始めると新たに無数の人が立ち止まりました。
♪僕の小さな心と自転車
CDを購入した子供があえかさんを「おねえちゃん」呼ばわりして、ビターとあえかさんの後ろについています。
あえかさんの歌声は、やはり子供も魅了します。歌自体は子供向けではないのに。
♪君なんだもの
今日はこの曲が休憩の合図!

♪小さな背伸び
♪君なんだもの

♪どしゃぶり雨
♪君なんだもの
1950枚達成

♪地図
♪昨日の夜は…
♪君なんだもの
1957枚ぐらいです。