松岡里果さんのハコを初体験 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ストリートとかインストアでは何度もお目にかかっているけど、実は里果ちゃんのハコに行ったことがないのです。
ようやく、タイミングが会い、里果ちゃんのハコライブに向かいました。
予約を忘れていました。
場所は、赤坂Graffiti。
里果ちゃんの出番は9時なので余裕で間に合いました。
本日のテーマは「ココロの琴線」

松岡里果ちゃんのセットリスト
♪雨のにおい(オケ+井上さんのギターサポート+里果ちゃんのフルート)
♪強がり(里果ちゃんのフルート&キーボード弾き語り+井上さんのギターサポート)
♪おかえりなさい(里果ちゃんのフルート+井上さんのギターサポート)
♪Wing(里果ちゃんのフルート+井上さんのギターサポート)
ちょっとヤバい。ある日のストリートで突然、響いて曲。このアコースティックなアレンジは、かなりココロの琴線に響く。これだけで当日料金の元を回収。
♪ほろり君を想ふ(オケ+里果ちゃんのフルート+井上さんのギターサポート)

シットリ里果ちゃん5曲連続

♪涙のゆくえ(オケ+里果ちゃんのフルート+井上さんのギターサポート)
♪花咲く春に逢う(オケ+里果ちゃんのフルート+井上さんのギターサポート)
残り2曲は元気なアレンジ。

全曲フルートアレンジ付き。井上さんのコーラスサポートが里果ちゃんの曲に調和していたと思います。


平日で疲れ切った夜だからここに来てしまったのです。
疲れ切った挨拶でスマソ。

全曲フルートアレンジ付きで七曲も聴けたのはお得な気分でした。
夢と元気はたっぷりもらいました。

そんなこんなで、里果ちゃんの初ハコ体験でした。
やっと行けました。