【雨天でも】あえかさん@越谷【みちライブ】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ペタしてね

今回で101回目(のプロポーズではありません)でした。
もし,101回目のプロポーズだったら1000人以上のあえかファンに半殺しにされます。(爆)
あえかさんは,前回で出逢い1周年&100回目ということを認識していました。ありがとうございます。
Miiyaに行けなくてゴメン。 ううっ...悔し泣き

準備中からすでに待機している人が見受けられました。



↑  ↑  ↑
タペストリーを幕張に忘れていたので,途中までこの状態でした。

セットリスト
♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの
♪昨日の夜は…

♪ぼくはここにいるよ
♪君なんだもの
♪昨日の夜は…

♪どしゃぶり雨
♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの

♪地図
♪君なんだもの
♪昨日の夜は…
♪君なんだもの
♪大きな砂時計の中で
♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの
♪こげ茶色の影
♪昨日の夜は…

♪同じだよね
♪君なんだもの


あえかさんのみちライブは,最初の方がいつも心に響いてきます。
どっと疲れている体と心が,あえかさんによって徐々に療養されているのかもしれません。