【クリスマス~新年のインテリア】まとめ | 捨てられないけど、それなりに

捨てられないけど、それなりに

体力なし、根性なし、センスなしの40代主婦。注文住宅で主人、息子と3人暮らし。モノを捨てるのが苦手ですが、8回の引っ越し経験を活かして暮らしと自分を整えていきます。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

    


ご訪問ありがとうございます


体力なし、根性なし、センスなし

モノを捨てられない主婦、Taida(怠惰)です


捨てない代わりに

散らかさない


片付け大好きな主婦が

大切な家族のために

暮らしと自分を整えていく記録です


〜家族構成〜

主人

わたし

息子




わたしは相変わらず忙しくないのだけど

家族が3月まで忙しいチュー





お正月仕様にかえました




 

 




トイレ









 

 






ピアノの上も


クリスマスから


 

 

 



お正月へ



 

 


 

 







息子が床暖のついている1Fで勉強するので

ピアノの上がずっとこんな状態笑い泣き





置場所の決まっていない血圧計もあせる





ツリーを片付けて








しめ飾り


庭の南天、ユーカリ、クロガネモチと



家にあるもので








昨日、少しだけ下ごしらえしたので




今からおせちを作ります


間に合うのか...






読んでくださりありがとうございました

 




Deerskitchen