【特定健診】結果は??? | 捨てられないけど、それなりに

捨てられないけど、それなりに

体力なし、根性なし、センスなしの40代主婦。注文住宅で主人、息子と3人暮らし。モノを捨てるのが苦手ですが、8回の引っ越し経験を活かして暮らしと自分を整えていきます。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

    


ご訪問ありがとうございます


体力なし、根性なし、センスなし

モノを捨てられない主婦、Taida(怠惰)です


捨てない代わりに

散らかさない


片付け大好きな主婦が

大切な家族のために

暮らしと自分を整えていく記録です


〜家族構成〜

主人

わたし

息子






 一ヶ月以上前に

特定健診の結果が届いてたんだけど

ずっと放置してました




こういうのみんな捨ててるのかな?


捨てられないわたしは

もちろんファイリング


なんなら

独身時代の健康診断のもありますよ





さて今年は








~結果~

★BMI指数 ↓💮


身長が3mm伸びて
(誤差の範囲だろ笑い泣き)
体重が2kg減ったからかな


★LDLコレステロール値 ↓💮


★尿蛋白 +ドクロ

やっぱりかー

ここ数年ずっと
±と+をいったりきたり



スナック菓子を減らしたり
食事で減塩したりしてるけど
さすがに運動したほうがいいのか


面倒くさ笑い泣き



読んでくださりありがとうございました


ママのチーズケーキ