昭和記念公園パークフィットネス

かけっこ教室

 

 

 

今月の運動会に向けてや

速く走れるようになりたい

走り方を基礎から学びたい

などなど、

今回もたくさんのご参加ありがとうございます!!

 

リピートして来てくれている子から

運動会のリレー選手に選ばれました!!

と嬉しいご報告もありました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

短距離走の基礎動作や正しい走り方のレッスン!

 

ラダートレーニングでは足の接地ポイントなど、

ミニハードルを使って走り方の練習をしました

 

 

 

 

腕振りやスタート練習、30m走もしました

 

 

 

 

最後はみんなで楽しく鬼ごっこ

 

毎月第3日曜日に開催しています!

 

次回は6月16日(日)の開催です

 

たくさんのご参加お待ちしております!!