昭和記念公園パークフィットネス!

【かけっこ教室】

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

☆速く走れるようになるための基礎編☆

短距離走の基本となる動作や、

正しい走り方のレッスン!

 

 

 

腕振りの動きや、

ラダーやマーカーコーンを使い、

足の接地ポイントなどを学んでもらいました。

 

 

 

 

ミニハードルで正しい走り方のフォーム練習。

足の回転が良くなってきましたねグッキラキラ

 

 

 

 

スタートダッシュで差をつけよう!

スタート練習

 

 

 

 

30m走!

学んだことを意識しながら走りました

 

 

本日はどうもありがとうございました。

 

次回は3月19日(日)に開催予定です。

 

たくさんのご参加をお待ちしておりますビックリマーク