昭和記念公園パークフィットネスかけっこ教室!

 

 

すっかり秋らしい陽気になり

スポーツには最適な季節になりましたニコニコ音譜

 

 

 

速く走れるようになるための基礎編!

 

今回も沢山の子ども達が参加してくれました。

 

 

 

短距離走の基礎動作では、

ラダートレーニングやミニハードル走で

足の接地などのポイントを学んでもらいました。

正しい走りのフォームを作っていきます上差し

 

 

 

30m走!

スタートでの注意点や、目線や腕振り、

姿勢にも気を付けながら走りました!

 

本日はどうもありがとうございました。

 

次回は11月20日(日)に開催予定です。

 

たくさんのご参加をお待ちしております。