夕方になると風が強くなり急激に気温も

グンっと下がりましたねびっくり

 

寒暖差がもの凄く著しい1日でしたビックリマーク

 

 

中2スプリンターの軸トレ & スプリントトレーニング!

 

バックキック!

 

速く走る、速く動くには背中側にポイントがあります上差し

 

 

ウォーキング・ランジ!OK

 

 

スプリント!チョキ

 

本日のレッスンお疲れ様でした。

 

中学1年生の頃に比べると身体が大きくなり、

しっかりしてきましたね筋肉

 

またバックキックを続けてきてくれた成果が

走りにも表れてますグッ

 

秋の新人戦に向けてしっかり準備して

いきましょう!

 

今日はどうもありがとうございましたウシシ