8月も早いもので後半戦に差し掛りましたね花火

 

夏が終わるとあっという間に寒い季節が

やってきます紅葉

 

 

中3スプリンターのトレーニンググラサン

 

バックキック!

 

背中が入るようになってくると良いですね目

 

 

ピッチ走OK

 

本日のレッスンお疲れ様でした。

 

今日は軸トレをメインにトレーニングしました筋肉

 

走る道中に身体のブレが生じると上手く

走る事ができずケガに繋がります。

 

今までやった事ないトレーニングで身体の

節々が効いたと思いますが可動域を

広げる事で大事な事なんです上差し

 

速くなりたい、強くなりたいならとことん

自分の体を強化する事が重要です照れ

 

頑張って行きましょう!!

 

今日はどうもありがとうございましたウシシ