平成最後の、かけっこ入間教室UMAくん

 

かけっこ入間教室の会員の生徒さんは

満員となりました。

本当にありがたいです。照れ

 

引き続き単発の生徒さんは募集しております。チョキ

 

 

本日のかけっこ入間教室・練習風景グラサン

 

 

ラダートレーニング!

 

ラダーで足の裏の接地面のどこを使うかを

覚えましょう。ウインク

 

 

地面反力ジャンプ!

 

走りも地面からの反発をもらって走りますアップアップアップ

 

 

斜め45度踏みつけドリル ウインク

 

 

踏みつけドリルⅡ!

 

上から地面を踏むです 上差し

 

 

マイクロハードル走!

 

ピッチ走、ストライド走と自分で決めて走って

もらいました 爆笑

 

 

しっぽ獲り!

 

白熱してましたよ~ ニヤニヤニヤニヤ

 

本日もお疲れ様でした。

 

また次回、頑張っていきましょう ウシシ