お日様はでているものの風がビュービューな1日でした。風風

 

元気な小5の野球少年のスプリントトレーニング。おー

 

 

バックキック!

 

寒い時こそ身体を締めるです。滝汗

 

 

スプリントトレーニング!

 

フォームがだいぶ綺麗になりましたね。走る

 

本日のレッスンお疲れ様でした。

 

年が明けて今日は身体慣らしの予定でしたが、

少し長めの距離で走り込みをしました。逃げる

 

寒い時季こそ走り込みが大事です。

 

暖かくなれば自然と身体は動いてくるので、

この冬場は身体全身を使ったトレーニングを

ビシバシやっていきましょう。筋肉

 

今日はどうもありがとうございました。ウシシ