今日は今年始まって1番の暑さとありましたね。晴れ

 

元気な小4の野球少年のトレーニング。ウシシ

 

 

バックハードル!

 

手の指先からカカトまでピンと力を逃がす

トレーニングは一切ありません。ウインク

 

 

ハードルまたぎ!グッ

 

 

3歩ハードル!

 

スプリントに繋がる必要なトレーニングです。走る

 

本日のレッスンお疲れ様でした。

 

今日は特に股関節を重点にトレーニングしました。グラサン

 

走りも股関節を上手く使えないと速く

走る事ができません。

 

ハードリング上手いですね。びっくり

 

いろいろなトレーニングでレベルアップ

していきましょう。

 

今日はどうもありがとうございました。爆笑