まだまだ風が冷たいですね・・・ゲッソリアセアセ

 

小6のサッカー少年のトレーニング。ウシシ

 

今日で小学生としては最後のレッスンとなりました。

 

 

ジャンボメディシンボール投げ!滝汗

 

 

スプリントトレーニング!グッ

 

4年生の夏頃からプライベートレッスンを始め

約2年半、本当にお疲れ様でした。照れ

 

始めた当初に比べると、走りのフォームも

本当に良くなり、最近は自分の走りにと

なじんできましたね。

 

中学生になっても学んだことを継続して行い、

サッカーに活かしてください。ダッシュ

 

プロサッカー選手目指して頑張れビックリマーク

 

今日まで本当にありがとうございました。爆笑