晴れの日っていいな (U) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;
今日もいいお天気です太陽

昨日も 本当にいいお天気でした
風はありましたが
さほど強くもなく 
かえって涼しさを運んでくれて
過ごしやすい1日でした

こんな感じで
雲がだんだん消えて
青空が 広がっていきました

昨日の私は
朝から 貸家前の空き地の草刈り
畑の畝立て
野菜の苗付け

ずっと 外仕事でした

おかげで 今日は
体がバキバキハッです
久しぶりに 『筋肉痛』ですね😅

夜は夜で
満月🌕みたいで…



キレイでした…

今日も 朝からいいお天気です
『秋晴れ』ですニコニコ

今日も また 畑仕事が待ってるけど…


今日も1日
頑張りましょう 
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼