空模様 (鐘が鳴る) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
こんにちは_φ(・ω・`)

今日は 雲がたくさんあって
なんだか 物々しい気配の空模様です
やっぱり 台風🌀のせいかな

(気象庁のHPより借用)

台風の進路としては
日本海側からは 離れたみたいだけど
この間みたいに
温帯低気圧に変わってから
雨風が強い場合もある
明日は おとなしくしてた方が
良さそうですね😅

NHKの朝ドラを毎日観てるせいか
最近 空をよく見上げるように
なりました

天気予報や気象情報なんかも
以前より 真剣に
耳を傾けたりしています

先日 朝ドラの最後で
紹介されていた
『空のため息』というタイトルの写真は
本当に 感動?して
自分でも そんな空を見られたら
めっちゃ騒ぐだろうなって
思いました

私も 空のスクープ写真カメラキラキラ
撮影したいなルンルン

話が逸れちゃったけど…

台風の進路になっている地域に
お住まいの皆さま
不安だとは思いますが
どうか 気をつけて
十分な安全確保に務めてくださいね

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼