暑すぎて愚痴ばっかり… (不可避) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
╭(๑¯⌓¯๑)╮ 
アツイ…

『夏』だけど…
毎年 こんなに暑かったっけ?って
思うほど 
暑いですねぇ…😩アセアセ

朝 目目が覚めて
室温確認したら
すでに
30度を越えておりましたガーンガーン

∑(゜△゜;)マジカ!!

エアコンは タイマーで
切れるようにしてあるので
朝 暑さで目が覚めるって感じですねタラー

急いで窓を開けて
外の空気を入れてみても
すでに 暑い…

扇風機を回して
空気を循環させてみても
たいして 涼しくはならないし…ショボーンうずまき

どうせ
朝ご飯の支度や お洗濯など
動かなきゃならない
仕事に行く前に 
シャワーを浴びればいいかニヤリ

と 平日は毎日
こんな感じで朝を過ごしています

明日からは
また3連休だけど
畑仕事はもちろんのこと
お盆の準備作業もしなきゃなりません

しかも!

台風台風台風が来るから
お天気が良くないみたいだし…

傘さえ降らなければ
まだ作業はできるんだけどなぁ…えー

今週末も来週末も
台風台風の予報があるからなぁ…
お盆もどうなることやら…うずまき

\(||_ _)/ オテアゲ

実家は 『浄土真宗』だったから
お盆って言っても
たいして準備することもなかったけど
ここは 大変だから…タラー


義母に尋ねてみても
マトモに教えてもらえない
話を聞いてるうちに
どんどん違う話になっちゃって
はっきり言って
時間のムダ
だったんですよね… (*´・ω・`)=3 

まだまだ 頭の痛い日々は
続きます…

┐(´д`)┌ヤレヤレ 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼