つかの間の休息 (傘のない帰り道) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

2日ぶり…かな😅
この2日間は本当に大変でした…

暑さが厳しいのはもちろんだけど
やらなきゃならないこと
山積みすぎて
それをこなすので 精一杯アセアセアセアセ

スマホすら マトモに見る時間が
ありませんでした

 の涼しいうち
お墓の掃除畑の作業をして
朝ご飯おにぎを食べたら
お中元プレゼントを持って
近所のお世話になってる方
ご挨拶に伺って…

お仏壇神棚の掃除
掛軸お盆仕様に替えたり
仏壇飾り蓮の葉を準備したり
まだまだ終わってないことも…

そうした仕事をこなしながら
ひと休みには
を見ました…おねがい


時間とともに
雲の様子が変化して
思わず 見惚れておねがいラブラブしまいました
 を仰いで 
深呼吸すると
不思議とまた ヤル気が出るんですよウインクルンルン

今朝は…



こんな感じでした
山の上では きっと 『雲海』
広がっているんだろうな…

雲海…
1度は 実際に見てみたい👀ですね

今は 台風台風のせいか
傘が降り出してきました

今日・明日は
荒れそうな予報も出ているので
注意注意したいと思います

皆さんも 
充分 注意注意注意してくださいね

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼