海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう! -9ページ目

海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!

スキーをしているからには、ウィスラーを滑ることは1つの「夢」。
でも、どうせならどんなバーンでも滑れる技術も持っておきたいもんです。
技術を向上させながら日々のスキーを楽しみ、
最終的にはウィスラー・ブラッコムinカナダを目指します!


今シーズンは試乗会に行ってやろうと、
前々から思っていたのに、
結局行けずじまい・・・(T_T)




だったけどっ!




ここに来てようやく日程が合いそうです!

シャルマン火打スキー場。




初試乗会楽しみです(^-^)/




僕の板は大回り用。


小回り用の板との違いが分かる男になりたいです^^;



----------------------------------------

そう言えば今シーズン何日滑走したかのだろう。



ちょっと整理しときます。



12月30日
ダイナランド(高鷲スノーパーク)

1月3日
鷲ヶ岳

1月5日
スキージャム勝山

1月12-13日
スキージャム勝山

1月19日
高鷲スノーパーク

1月27日
ダイナランド(高鷲スノーパーク)

2月16日
ハチ・ハチ北高原

2月23-24日
乗鞍高原

3月2日
今庄365

3月10日
スキージャム勝山

3月16-17日
黒姫高原スノーパーク

3月30-31日
栂池高原


現在の滑走日数は16日。




ん~。


結構行ってるつもりやけど、
まだこれだけか~(T_T)


日帰りが多いと滑走日数が増えないですね~。(涙)




でも、



ゴールデンウィークまで毎週予定組みました(^^)v




そうですね~。




あと6~7日は行けそう!




春スキーを楽しみましょう!





----------------------------------------

ちょっと小さいですけど、
バッチテスト1級合格の滑りです。

小回り70点↓


ちょっとわかりにくいか。。。




大回り70点↓


更にわかりにくか・・・^^;




フリー70点↓
撮影できず(T_T)




不整地71点。これはいい感じに撮れてると思いますよ。↓





僕自身としてはかなり抑えた滑りの印象ですが、
1級はそれで十分ってことですね。


あっ。

ちなみに僕の場合、
抑えない滑りをすると、
暴走気味をギリギリコントロールか、
  ・
  ・
  ・

コケるかです^^;




検定員にも
「1級は抑えた滑りで良い。」
って言われましたから。




さあ、
今週末は栂池に出動っす(^-^)/


----------------------------------------