海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう! -10ページ目

海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!

スキーをしているからには、ウィスラーを滑ることは1つの「夢」。
でも、どうせならどんなバーンでも滑れる技術も持っておきたいもんです。
技術を向上させながら日々のスキーを楽しみ、
最終的にはウィスラー・ブラッコムinカナダを目指します!



ようやくとりかかることができました!

「動画編集」





やろうやろうと思いつつなかなか取り組めなかったんですけど、
やっと出来ました。




で、
まずはバッチテスト前日に撮影した(してもらった)動画をつなげて編集してみました。

これが翌日バッチテスト1級を合格した男の滑りです!





かなり

「抑えて滑ってます感」

が出てますね^^;




受かればなんでもオッケですけどね(^-^)/




次はテクニカルです。


「今シーズン中に1度受けてみようか?」


なんて考えちゃったりしてます(^-^)/



----------------------------------------


ウィスラーカフェって知ってます?
ウィスラーカフェ




カナダ&スキーをテーマにした
「ダイニング・バー」
といった感じだそうです。


2006年に苗場スキー場にオープンし、
現在はアルツ磐梯と東京の神田神保町にあります。




この週末、
ゲレンデではなく東京に行った大吉は、


「ならばウィスラーカフェへ!」


と、思ったわけです。




なのに・・・。




土日祝日休みってどうよ。。。




と、
軽く気分を害されつつ、
どうせならと店舗だけ見て来ました。

$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-ウィスラーカフェin神田神保町①

$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-ウィスラーカフェin神田神保町②




どうですか?


意外と小さい^^;




とは言え、
いつかは行ってみたいと思います。




誰か一緒に行きたい人いませんか?




夕方にはお花見をしてきました。

$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-東京の桜①

$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-東京の桜②


$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-東京の桜③

$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-東京の桜④


大吉が住んでいる京都では、
まだ全然桜咲いてないんですよ。


だから、
東京が満開なことにビックリ。




京都はこれからですね~(^-^)/





まあ、
僕はゲレンデへ向かいますが^^;



----------------------------------------


今週末はゲレンデ行けない~(T_T)




その代わりに、
こんな動画とか見てイメトレしときます!






イメトレになる?


と、言われそう^^;



でも、
ともかく7分以上と長めの動画だけど、
最後まで見入ってしまいましたよ。




こんな滑りができたらいいとは思うけど、
命がいくつあっても足りませんね。




まあ、
基礎もいいけどバックカントリースキーなんかも興味あるよって話でした。




誰かバックカントリースキー教えて~(^-^)/





----------------------------------------