ようやくとりかかることができました!
「動画編集」
やろうやろうと思いつつなかなか取り組めなかったんですけど、
やっと出来ました。
で、
まずはバッチテスト前日に撮影した(してもらった)動画をつなげて編集してみました。
これが翌日バッチテスト1級を合格した男の滑りです!
かなり
「抑えて滑ってます感」
が出てますね^^;
受かればなんでもオッケですけどね(^-^)/
次はテクニカルです。
「今シーズン中に1度受けてみようか?」
なんて考えちゃったりしてます(^-^)/
----------------------------------------





