交通費以外には何にお金を使うでしょうか?
大きなところでは、
リフト券代
食事代
だと思います。
リフト券代はまともに買えば大体\4,500ぐらい。
そして、
実は食事代が結構かかっていたりするんです。
コンビニで朝ごはん\500
ゲレ食で昼ごはん\1,000
帰り道で晩御飯\1,000
その他、お菓子、缶ジュース等\500
合計\3,000程度。
よ~く、
よ~~く考えると、
そんなくらい使ってませんか?
その他、
帰りの温泉等々あると思いますが、
ここでは割愛しておきます。
リフト券代、食事代合計で\7,500
交通費と合わせると、なんと
\18,000
まあ、
一人で行く事は無いので交通費は割り勘だし、
実際はもっと少ないと思いますが。
2人でいけば
\13,000ぐらい。
3人でいけば
\11,000ぐらい。
この数字を更に下げるにはどうするか。
これから考えていきたいと思う。