海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう! -18ページ目

海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!

スキーをしているからには、ウィスラーを滑ることは1つの「夢」。
でも、どうせならどんなバーンでも滑れる技術も持っておきたいもんです。
技術を向上させながら日々のスキーを楽しみ、
最終的にはウィスラー・ブラッコムinカナダを目指します!


初動画!!!


僕、大吉の滑りはこんな感じです。




これでも大分マシになったんです^^;



今でもまだ腰が折れてる感じしますね。




昔は外脚の膝が内側に折れてX脚になってましたから、
それよりはマシになってます(^^)




まずは今年1級目指します!


----------------------------------------
タイトル:ラブワゴンならず。。。

本文

先週末のスキーは7人でダイナランドへ。


1台に乗れるのか?




結局乗れませんでした^^;




ボードとスキーの板を座席下に入れられるのかと思いきや・・・。



車内の真ん中にドーンと置くつもりだったらしく。




ちょっと無理かな~っと。。。




天気的にも降雪があったので、
分散して2台で行きました。




ラブワゴン状態の写真を載せたかった。


残念。




しかし、
雪がすごかったんですよ。



名神竜王IC当たりではすでにかなりの降雪。




多賀SAでこの状態です。
海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-多賀SA




でもまあ、
ゲレンデでも雪は降っていたけど、
風がなかったからよかった。


そこそこのスキー日和になりました。

今度の日曜日もモチロン雪山へ!


でも今回はちょっと気分転換。




ゴリゴリ滑るのではなくって、
みんなでワイワイ。




で、
結局7人という中途半端?
な人数。




それはそれでいいけど、
車1台で行くってゆうからビックリしてるんです!


乗れれば男4人、女3人の、
ある意味ラブワゴン状態完成!
スキーの技術アップを目指しながら楽しんじゃう大吉のブログ-ラブワゴン
こんなおもちゃあるんですね(^^)




でも、
8人乗りとは言え、
荷物もあるのに乗れると思います??


多分、
全員のウェアー
スキー板&ブーツ2セット、
ボード&ブーツ2セット。




キャリーは無し。




車を出してくれる友人が

「行ける行ける~。」


って、
ゆってんですけど、
なんか怪しいです。




まあ、
当日荷物入れてみて決めればって話しらしいけど、
これは僕のクルマも出動しそう^^;

----------------------------------------