今度の日曜日もモチロン雪山へ!
でも今回はちょっと気分転換。
ゴリゴリ滑るのではなくって、
みんなでワイワイ。
で、
結局7人という中途半端?
な人数。
それはそれでいいけど、
車1台で行くってゆうからビックリしてるんです!
乗れれば男4人、女3人の、
ある意味ラブワゴン状態完成!

こんなおもちゃあるんですね(^^)
でも、
8人乗りとは言え、
荷物もあるのに乗れると思います??
多分、
全員のウェアー
スキー板&ブーツ2セット、
ボード&ブーツ2セット。
キャリーは無し。
車を出してくれる友人が
「行ける行ける~。」
って、
ゆってんですけど、
なんか怪しいです。
まあ、
当日荷物入れてみて決めればって話しらしいけど、
これは僕のクルマも出動しそう^^;
----------------------------------------