行って来ました。
「乗鞍高原スキー場」
宿はここ。
スイス様式のホテル「ROLI-HOF」(ローリーホフ)

玄関はこんな感じ。

ロビー。
小じんまりしてます。

玄関横にはスキー置き場とメンテナンススペースが!!

スキーのためのホテルです。
”モチロン”ホテルの後ろはゲレンデに面してます。
徒歩0分ってやつやね。
客室はビジネスホテル程度のスペースだけど、
スイス様式を味わえます。

てゆうか、
このホテルを使う人達は、
夕食後を全体のリビングで過ごすので、
部屋はホントに荷物を置いて寝るだけ。
備え付けのちっちゃなテーブル&鍵。
可愛らしい。

洗面台。
ただただ丸い鏡が不思議な感じ。

レトロな風景。
エアコン調節かな?

晩御飯にはこんなオシャレな料理が!
普段あまり食べ慣れないスイス料理。
美味しかったです!


リビングの写真が撮れてなかったのが残念。
もう一度訪れたいホテルでした!
----------------------------------------
今週末はMt.乗鞍スノーリゾート(乗鞍高原スキー場)!
http://www.norikura.co.jp/
知人に誘ってもらい、カービングスキーの第一人者である、
奥原いたる氏のオフピステスクールに行ってきます!
Mt.乗鞍スノーリゾートは北アルプスの最南端に位置していて、
白馬なんかよりはだいぶ南ですけど、
標高が高いため雪質がすごく良い!
と、聞いています。
僕は今回が始めて。
そんなところのオフピステなんてヨダレ出そうですやん^^;
スクールで教えてもらうのなんて久しぶりなんで、
ダブルで楽しみです。
ウェアラブルカメラが間に合いそうにないのがちょっと残念ですが。
とにかく楽しんできます!
PS.
ネットで見つけた動画のおまけ。
トリックも一つくらい出来るようになりたいね。
----------------------------------------



