ブーツを忘れた日。
いったん引き返して、
2時間半遅れで再出発。
そして、
10時半ぐらいにようやく到着。
午前中だけの予定で午前券を買うつもりだったけど、
しょうがないので回数券を購入。
回数券を買うなんて、
記憶にない。
多分これも、
人生初かも。

天気はあいにくな感じ。
気温が低いのはいいけど、
硬くしまった・・・。
ではなくて、
カリカリ凍っていて、
少し積もった雪とのギャップが激しすぎる(+_+)
カリカリの上では加速し、
積もった湿り雪の上では減速。
僕の技術では怖くてとてもスピード出せな・・・。
まあ、
今日はコブ斜面の練習でもしようと思ってたからいいんですけど。
いいんですけど、
ここのコブ斜面は僕の記憶よりも短かった(T_T)
回数券なんでいいですけどね~。
しかし、
3月のスキー場はこんなもんか。


駐車場もゲレンデも寂しい感じでした。
そして、
これ!

花粉症には耐えられない光景。
僕は違います。
ホンマに良かった。
これからも花粉症にならないこと祈る!
おまけで、
この日泊まった名古屋のビジネスホテル。

から見えた風景。

----------------------------------------


